【【定期】4/17までのスケジュールと検査結果も】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 【定期】4/17までのスケジュールと検査結果も
    春馬
    【定期】4/17までのスケジュールと検査結果も

    こんばんは。春馬です。



    近くのチャリチャリを拾って、夜風が気持ちいいから知らない道通って帰ろーって走ったら盛大に迷って結局グーグルマップ使いました(泣)



    まだまだ福岡は広いね!

    (※春馬、福岡に住んでもう6年になります笑)



    今週の空スケジュールのお知らせです。



    【受付可能時間】

    13日 13:00~15:00

    19:45~24:00



    14日 13:00~24:00

    15日 18:00~24:00

    16日 17:00~24:00

    17日 17:15~24:00



    →18日~25日はお休みを頂いております。



    あと、4月の性病検査結果もクリアでしたのでそちらも載せておきますね。

    今回いつもより結果出るまで長かったから、ひょっとして紛失しちゃったのかなって心配しちゃった。



    よかったよかった。



    これからの季節は白シャツ系のシンプルなコーデでお伺いする機会が増えてくると思うから、頑張って爽やかなオーラを振りまけるように練習しておきますね(笑)



    今週も宜しくお願いします!




春馬の写メ日記一覧