【恥ずかしい贈り物】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 恥ずかしい贈り物
    春馬
    恥ずかしい贈り物

    こんばんは。春馬です。

    今日は猫の日なのでツイッターのタイムラインでみんなにゃんにゃんしてますね!

    子猫かわいいですよねー。にゃんにゃん言って甘えてくるの反則ですよね!?

    今日のタイトルなんですけど、
    数年付き合いのある友達が就職して東京に行くことになったので、もう一人合わせて3人でお祝いしてきたんですよ。

    サプライズに自分は「ネクタイピン」、もう一人の友達は「名刺入れ」をそれぞれ買ってきたところまではよかったんですけど、せっかくだから話のネタになりそうなものも入れた方が楽しそうじゃない?
    って話になりまして。

    そこでちょっと閃いちゃったんですよね・・・

    プリクラ撮って変顔onlyで名刺入れに忍ばせたら楽しそうじゃない・・・?

    ・・・!!!

    いや、まって。最後にプリクラ撮ったのいつよ?
    20歳とかそのぐらいだよ?

    でもドッキリを仕掛ける側って楽しみで仕方なくて、気づいたらプリクラコーナーに立ち止まってて。

    「うわーーー!恥ずかしい!無理ー!」

    って言いながら男2人でカーテンの中に入ってパシャパシャ撮ったんですよ。
    可愛いポーズで撮ってね?ってアナウンスされるたびに変顔を繰り広げる意味不明な時間が続いて・・・

    もうね、恥ずかしさを紛らわすために笑うしかなかった( ◠‿◠ )

    そのあと、プリクラを編集するために場所を移動しなくちゃいけないんですけど、
    その場所がどこにあるか最初分からなくて 変な汗かきまくってました(笑)

    このプリクラは絶対に他の人に見られちゃいけないのに!
    はやく探さないと!
    どこ!?
    どこにあるの!?

    慣れないことをすると大変ですよね(笑)

    いまのプリクラの加工技術って別人になるぐらいすごくて
    見返したら「いや、誰これ?」ってぐらいに可愛くなってました。

    そのあと、その友達と合流してしれっとプレゼントを渡したんですけど、
    プリクラに気づいた時の反応が早く知りたいですね。

    きっと今頃開けているはず・・・!


    明日ですが、13:00~24:00まで受付しております。
    当日のお問い合わせも対応してますのでお待ちしてますー!




春馬の写メ日記一覧