【イルミ巡り】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • イルミ巡り
    春馬
    イルミ巡り

    こんばんは。春馬です。



    小倉に用事があった時に、せっかくだから何かイルミネーションの写真を撮って帰りたいなって思って探したんですけど、地理感覚が無くてここであってるのか不安になりながら撮ってきました。



    夜に見るとイルミネーションの光が一段とキレイになりますよね。



    他にも夜に見るとキレイな景色だと、油山とかそういうスポット的な山で見る夜景がすごく好きですね!



    ただ、写真映えしないから記憶に留めておくしかできないのが悩み。

    みんなに伝えたいのに残念。



    そろそろクリスマスもやってきますね!



    今年のクリスマスはお腹いっぱいになるまでチキン絶対食べようかなって思ってます。




春馬の写メ日記一覧