【この時期の悩み】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • この時期の悩み
    春馬
    この時期の悩み

    こんばんは。春馬です。



    この時期になるとすごく悩むことがあるんです。



    静電気ってやつなんですけど。



    家の前まで来てカバンから鍵を取り出そうとしたときに、バチバチバチって音が鳴り始めて、「あ、これドアノブに手置いたら絶対静電気くるやつじゃん」って絶望感を覚えることないですか?



    でも、絶対バチバチしたくないって思いながらドアノブと格闘する日が増えてきて、



    これなら大丈夫じゃない?



    って思って人差し指の爪の部分を一瞬触れた瞬間に



    「バチッ!」



    一瞬聞こえるバチッとした音と同時に痛みがピリッってきて思わず声が出ちゃいました。

    いやむしろ普通にドアノブ触るより痛いやん!



    と見事に作戦は失敗して、



    次はドアノブ触る前に鍵の金属部分を先に増えておけば電気逃げてくれるんじゃない?と謎の理論をかまして鍵の先端にドアノブを触れようとしたら、若干だけどドアノブと鍵の間から稲妻見えたよ!?



    その直後にまた「バチッ!!!」って音と共に手に電気が通ってめちゃくちゃ痛かった。



    毎回心の中で「あああああもうっ!!!」って叫びたくなります。



    これどうやったら回避できるんですかね?




春馬の写メ日記一覧