【春馬が決める今年の漢字】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 春馬が決める今年の漢字
    春馬
    春馬が決める今年の漢字

    こんばんは。春馬です。



    今日のニュースで今年の漢字が発表されて「金」に決まったみたいですね!



    オリンピック開催されてたから、そういう意味での「金」って事でいいのかな?





    今年もあっという間に12月になって、何したっけかなーとかいろいろ考えてすぐ来年に突入しちゃうのかなとか。毎年この時期になると優斗さんにもう1年終わっちゃいますねーって話してますね。



    知らないうちに1年越しのルーティンになってる気もするけど。



    改めてボクがこの1年で感じた事を漢字一文字で表すなら「繋」という字かな。



    繋ぐの意味での「繋」で。



    今年のガルエクもいろんな出来事があった1年でしたが、結構バタバタしてたことも多かったです。



    店長がやってた仕事を引き継いで、ある程度慣れてきたら新しく入ってきた運営スタッフにも教えて、キャストに対してはガルエクが大切にしている考え方や、ボクが過去経験してきた失敗談を伝えたりとか、自分にできることは何かないかなーって考えながらこの1年は過ごしてました。



    ボクが今まで教えてもらったことを、今度は新しく入った人に伝えていくこと。

    ガルエクの良さをしっかりと繋いで次の世代へバトンを渡していく意味での「繋」ぐができるように、力になれていたらいいなって思ってます。



    今年の振り返りも込めた、

    春馬が決める今年の漢字コーナーでした◎




春馬の写メ日記一覧