【広島楽しかった!】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • 広島楽しかった!
    広島楽しかった!

    こんばんは!涼です。


    先日の3連休の時に友達と広島旅行に行ってきました。


    数日前にお昼から飲んでる写真をポストしてたんですが、夜までずっと飲んでましたね…笑


    宮島の中にある「GEBURA(ゲブラ)」って言うお店でお酒を買ったんですがこのお店が飲み歩きに最適でして。


    最初の一杯を購入して、飲み終わった空のコップをお店に持って行けばその後は何回でもお酒が200円で飲めちゃうんです!


    お酒の種類も広島レモンを使ったレモンビールやレモンウイスキーなど、広島感を味わえるのも良かった◎


    夜はお好み焼きも食べて
    しっかり広島を楽しめました〜


    飲んで食べ歩いた3連休はしっかり身体を動かして消費しないとですね^^;


    それではまた!





涼の写メ日記一覧