【逆ナンをされた話】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • 逆ナンをされた話
    逆ナンをされた話

    こんばんは。涼です。


    寒い時期のサウナや岩盤浴って気持ち良いですよね。


    生粋のサウナーじゃないので、俗に言う「整う」って言う感覚はあまり分からないんですが、冬は汗をかくことがほとんどないので、汗を流したいな〜って感覚でたまにサウナに行ったりします。


    先日サウナに行って脱衣所で着替えてると50代半ばくらいの男の人から声をかけられました。


    正直この時点で「またか…!」と思ったわけでして。


    温泉に行くと結構な確率で逆ナンをされてしまうんです。笑


    身体をある程度は鍛えてるので、声をかけられてしまうと思うんですが
    中には「どこに住んでるんですか?家まで送りますよ!」としつこく言ってくる強者もいたりして。笑


    ここナンパスポットじゃなくて銭湯だよね、?と心の中でツッコミを入れたりしてます^^;


    幸い声をかけてきたこの男の人は、僕と同い年くらいの息子さんがいらっしゃって、ただ世間話をしたいだけみたいで一緒にサウナに入って楽しくお話をしてました^ ^


    お風呂上がりにコーヒー牛乳もご馳走してくれたので、めちゃくちゃ良い人だった!


    なにか面白いことや変わったことがあれば


    また写メ日記に書いてみたいと思います。


    最後まで読んで頂いてありがとうございました!



    おやすみなさい〜





涼の写メ日記一覧