【乾燥大敵】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • 乾燥大敵
    乾燥大敵

    こんばんは。涼です。



    サボンのボディクリームをお客様用に新調しました!


    普段僕はニベアのチューブタイプのクリームを使ってるのですが


    クリームがガラス瓶に入ってることにテンションが上がってます笑



    秋から冬にかけては乾燥が大敵なので


    シャワーの後とかにたくさん使っちゃいましょう♪



    香りはホワイトティーで好みもあるかと思うので


    もちろん使っても使わなくても大丈夫です◎



    ポンプ式なので衛生面も安全ですよ〜!



    秋から冬にかけては、クリームがなくなったら違う種類や香りのものを再度新調する予定です^ ^



    オススメのボディクリームがあれば


    ぜひぜひ教えてください♪



    ではまた〜




涼の写メ日記一覧