【夜カフェ行ってきました♩】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • 夜カフェ行ってきました♩
    夜カフェ行ってきました♩

    こんにちは!
    涼です。


    いつもこんばんは!

    って挨拶で写メ日記始まるから

    何か新鮮だなぁって思ってます笑



    最近夜カフェが気になって行ってみました。

    普段カフェに行くとしたらお昼過ぎに行くことが多いけど

    夜のカフェはどんな雰囲気なのか前から気になってて٩( 'ω' )و




    実際行ってみたら人は結構多かったけど

    夜だから落ち着いた雰囲気で自分好みでした。




    写真のデザートと飲み物はティラミスとレモンジントニックなんですが

    デザートとお酒の組み合わせも良いですね◎




    夜カフェはお酒が飲めるっていうのが個人的にポイント高い(笑)



    オススメの夜カフェ知ってる方いらっしゃったら是非教えてください♪






涼の写メ日記一覧