【焼肉食べ放題♪】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • 焼肉食べ放題♪
    焼肉食べ放題♪

    こんばんは!
    涼です。


    お盆真っ只中ですが

    皆さんいかがお過ごしでしょうか?


    自分は実は先週の半ばあたりに

    食中毒になってしまいまして…´д` ;

    ずっとトイレと友達になっていました笑


    今は完璧に治ったんですが

    体重がガクンと落ちてしまい…


    これは増量せねばと昨日牛角に行ってきました


    お腹壊してる期間はずっとお粥かうどんばかり食べていたので肉が身体に染みる…(*´Д`*)


    ひたすら焼いて焼いて食べまくりました٩( 'ω' )و


    牛角に行ったら必ず食べるのが王様ハラミ!

    牛タンも王道ですね☆


    食べ終わって家で体重測ったら

    3キロくらい体重が増えてた(笑)



    みなさん夏は食べ物も痛みやすいので

    お腹壊さないように気をつけてくださいね‼︎



    ではまた〜♪




涼の写メ日記一覧