【筋トレグッズ紹介】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • 筋トレグッズ紹介
    筋トレグッズ紹介

    こんばんは!

    涼です。


    最近はどんどん暑くなってますね…

    暑さのせいか、筋トレ欲が落ち気味(._.)


    このままじゃ良くない、、


    そんな自分を奮い立たせるためにも、

    普段どんな筋トレグッズでトレーニングを

    しているか皆さんにご紹介٩( 'ω' )و



    今回紹介するのはプッシュアップバー
    (なんかセールみたいな言い方ですが笑)



    僕の筋トレメニューに腕立て伏せがあるのですが、

    いつもこれを使って腕立てをしています♪



    バーを使うから高さが出るので、

    普通の腕立てと比べたら負荷が違ったりするんです☆


    あとはこの上で逆立ちしたりとか(前に動画でTwitterに載せてるので興味がある人は見てくれたら嬉しいです笑)



    特技がバク宙の他にも逆立ち歩行があったりするので、

    リクエストあれば逆立ちで歩き回ります!笑





涼の写メ日記一覧