【お抹茶ばうむ】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • お抹茶ばうむ
    お抹茶ばうむ

    こんばんは!
    涼です。


    頂き物の厳かな雰囲気の箱に入ってる

    バームクーヘン…

    めちゃめちゃ美味しかった^ ^

    甘いものはいつ食べても幸せになれます


    バームクーヘンといえば治一郎ですよね!
    (このバームクーヘンは治一郎ではないですが笑)

    治一郎は浜松が発祥なので静岡に以前住んでた際、

    治一郎のバームクーヘンの

    アウトレット品が買えるお店があったので

    お休みの日は車を走らせてよく買いに行ってました^ ^


    味は全く問題ないのに少し形が歪だったり、

    欠けてたりするだけで正規品のおおよそ

    3分の1の価格でバームクーヘンが買えたりするんです!


    買い物かごいっぱいに詰め込んで

    幸せな気分で家に帰ってたのを思い出します(´∀`)


    ちなみにお店はヤタローアウトレットストアっていう名前です☆


    お店のウェブサイトを見るだけでも

    ワクワクしちゃう不思議な感じがするんですが、

    この感覚共感できる人っているかなぁ^ ^


    距離が遠いのでなかなか行けないですが

    また浜松によることがあれば行ってみたい(°▽°)


    ではでは〜




涼の写メ日記一覧