【4月前半のスケジュール更新しました♪】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • 4月前半のスケジュール更新しました♪
    4月前半のスケジュール更新しました♪

    こんばんは!

    涼です。


    ちょっと前になりますが

    21日の祝日のおやすみの日に

    友人の婚約祝いにペアグラスのプレゼントを

    購入してきました!


    とてもおしゃれな雰囲気のお店で

    展示されてるお皿やグラスに肩とかぶつけて

    割ったりしないか、そんなことばかり考えてました^^;


    自分用にも買おうかなぁって思ったけど、

    もし洗ってる時に落として割ったらどうしようって

    考えると一歩踏み出せなかったり。


    優柔不断じゃなくて慎重なんです!笑


    けど1つの選択に迷う時間が多いからか、

    自分は物持ちは良い方だと思ってて

    今だに小学生の時に習い事で賞を取った際に

    貰ったマグカップを使ってたりします笑


    以前写メ日記に書いたスーツに愛着を持ってるだけじゃなくて、マグカップにも愛着を持ってる( ゚д゚)


    断捨離が進まない訳ですね笑


    〜4月のスケジュール〜


    ・4月8日(土)14:00〜24:00

    ・4月9日(日)14:00〜22:00

    ・4月15日(土)14:00〜24:00


    ご都合合う方のお問い合わせ

    お待ちしております♪





涼の写メ日記一覧