【性癖】- ユキ(Jasmine福岡店)福岡/性感マッサージ

Jasmine福岡店

福岡/性感マッサージ/九州地方全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-3700-9376

ユキの写メ日記

  • 性癖
    ユキ
    性癖

    こんばんは、ユキです。

    性癖って男女ともに人それぞれだと思います。

    誰しも何かしらあるものですが、恥ずかしくて伝えられなかったり、本人も気づいていなかった事が隠れていたり…

    女風だからこそ、そこを伝えやすかったりしませんか?

    カウンセリングでも恥ずかしいと思いますが、こちらから質問しますので頷いて頂くだけでも構いません。

    また、こういうのもありますよ?とかご提案も出来ますので試してみたい方はご希望ください♪

    受けだけでなく、攻めてみたい願望がある方もいらっしゃいます。

    一緒に新しい自分をみつけてみませんか?

    ご相談があればXからお気軽に〜



    ※ X → JasmineYuki




ユキの写メ日記一覧