【自分のこと】- ユキ(Jasmine福岡店)福岡/性感マッサージ

Jasmine福岡店

福岡/性感マッサージ/九州地方全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-3700-9376

ユキの写メ日記

  • 自分のこと
    ユキ
    自分のこと

    こんにちは、ユキです。
    今日は自分の事について少し書いてみようかと思います。

    以前は十数年間、サラリーマンをしていました。

    ずっとサラリーマンは向いて無いな〜と思いながら働いていましたが、コロナ渦を期に思いきって退職しました。

    ですので、お勤めの皆様の苦労やストレスもよくわかります。

    これは会社にもよるとは思いますが、誰かの足を引っ張ってまで自分をよく見せようとか、そんなドロドロした世界に嫌気がさして、今は個人事業主やっています。

    もちろん自営には自営の苦労もありますが、基本的には1人で働いているのでストレスは少なくなりました。

    もう一ついい事があって、身体動かす仕事ですので自動的に身体が引き締まるんです♪

    とくにプロテイン飲んでトレーニングしているわけではないので、ムキムキというわけでは無いのですがナチュラルな感じに。

    身長はそこそこあるので筋肉量は56kg、骨量が3kgで基礎代謝が1600kcalくらいです。

    僕の年齢でこれくらいであればいい方なのかな〜と思っています。

    今の仕事は波が大きくて繁忙期が過ぎると、自由な時間も増えます。

    それで、半年ほど悩んでいたのですが得意な事を仕事にしてみよう!

    と決心してセラピストになりました。

    こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
    ご予約お待ちしております。


    ※ X → JasmineYuki




ユキの写メ日記一覧