【3月23日20時スタート!】- 辰(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

辰の写メ日記

  • 3月23日20時スタート!
    3月23日20時スタート!

    こんばんは、辰です。



    ついに!



    念願の!



    あの福岡いや、全国の人気セラピスト!



    拓矢さんとのコラボキャスが決まりました〜(*^ω^*)



    今回はカラオケ♪



    2人で雑談をしたり、歌ったり楽しい配信にできたらと考えてます。



    歌はそんなに上手ではありませんが、歌うことは好きです♡



    緊張すると思いますが、来ていただいた方が楽しめるようなキャスに出来たらと考えてます!



    そして今回も拓矢さんと私に聞きたいことを募集します(*´∇`*)



    私のXにて質問箱をまた準備しております。



    拓矢さんへの質問もこちらに入れていただければ嬉しいです!



    匿名なので誰が聞いたかは分かりません。



    なのでお気軽に質問を入れてみてくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ"



    今週の土曜日!23日の20時から配信します。



    お時間がある方はぜひ遊びに来てください。



    それでは






辰の写メ日記一覧