【このお仕事あるある??】- 如月(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

如月の写メ日記

  • このお仕事あるある??
    如月
    このお仕事あるある??

    こんばんは、如月です



    この間まで、汗かくぐらいの暑さだったのに



    最近は、雨模様だったりして、肌寒いですね



    気温が高いときに、タンクトップで走ってたあのおじさん人は、



    さすがに今は長袖かなぁと思ったり



    この気温差で体調とか崩しちゃいそうですよね



    皆様は大丈夫でしょうか☺



     



    このお仕事を始めて、いろんなホテルに行くのですが、



    各ホテルいろんなコンセプトのお部屋があって、



    なかなか面白いものや、可愛いものもあったり、



    こんな部屋があるんだ というような部屋もあったりして、



    飽きないですね



    気になるものや、いいなぁと思ったものは思い出として、



    写真で撮ったりしてます



    この兎の照明が可愛かったのでパシャリ✨



    如月の部屋にもほしいなぁと思ったけど、これに合わせるとしたら、



    大きく模様替えしないといけなくなりそうなので、諦めました



    このホテル分かる人はいるかな?


     



     



    X(元Twitter)はこちらから



    如月のページはこちら



    如月に直接のご連絡はこちら






如月の写メ日記一覧