【フラットお花見?】- 如月(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

如月の写メ日記

  • フラットお花見?
    如月
    フラットお花見?

    こんにちは。如月です



    早いもので、もう4月になりましたね



    新年度ということで、気持ちも新たに頑張っていきます



    昨日は快晴だったのですが、



    今日はあいにくの雨模様☔



     



    昨日フラット花見にいってきました



    満開とまではなかったのですが、それでも十分に綺麗でした



    お花見に来ている方も多く、良い気分転換にもなりました。



    でも今日明日ぐらいの雨で、桜が散ってしまわないか心配ですね



    普段如月は花より団子ですが、こういうのも良いですね



    新年度で忙しいかもしれませんが、体調にはお気をつけて



     



    X(元Twitter)はこちらから



    如月のページはこちら



    如月に直接のご連絡はこちら



     






如月の写メ日記一覧