【自分へのご褒美?】- 如月(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

如月の写メ日記

  • 自分へのご褒美?
    如月
    自分へのご褒美?

    こんにちは。如月です



    本日の福岡は雨ですが、皆様大丈夫でしょうか☔



    滑りやすいので、如月のようにコンビニ入口でズルっとなって、



    恥ずかしい思いをしないように注意してくださいね


     



    さてスタバに行かれてる方は、ご存じかもしれませんが、



    この間新しく出た、GOHOBIメロンフラペチーノを飲みました!



    名前にご褒美って入ってますからね!



    自分へのご褒美ということで



    一緒に出た、スイートミルクコーヒーも気になりましたが、今回はメロンということで



    果肉も入って、ゼリー?も入っててスッキリした甘さで個人的には好きでした



    一緒に出たレアチーズケーキも食べてご機嫌な如月でした



    スタッフさんが書いてくれたメロンの絵も可愛かったです



     



    X(元Twitter)はこちらから



    如月のページはこちら



    如月に直接のご連絡はこちら






如月の写メ日記一覧