【息子VSナンプレ】- 如月(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

如月の写メ日記

  • 息子VSナンプレ
    如月
    息子VSナンプレ

    こんにちは。如月です



    久しぶりに写メ日記更新しております



     



    この間実家に帰ったら、



    両親二人が、熱心に何かを書いておりまして



    何してるのかなと見たら、



    新聞や雑誌に載ってる、ナンプレ(数独)をやってました



    ボケ防止とやらで、母曰く「頭を使うから~」とのこと



     



    如月もちょっとやってみました



    なかなか頭を使いますね



    なんとか最後までできたのですが、



    如月父はこういうのが苦手で、早々にリタイヤしてました‍



    如月母は、あきらめずに挑戦しておりました‍



    久しぶりに会った息子よりナンプレに熱中している親を見て、



    なんとなく負けた気がしました……



     



    2月がお休みしていたので、



    今月からまた出勤再開しております



    どうぞ、よしなに



     



    写真はミストどゴディバがコラボしていた


    ドーナツの写真です



    X(元Twitter)はこちらから



    如月のページはこちら



     






如月の写メ日記一覧