【GWはいかがお過ごしですか?】- なな(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ななの写メ日記

  • GWはいかがお過ごしですか?
    なな
    GWはいかがお過ごしですか?

    のんびりできてますか?






    どこか旅行は行かれましたか?






    お休みできずお仕事頑張ってますか?



     






    僕はこれまでサービス業が多かったからGWはいつも仕事してました。





    むしろ人混み嫌いだし、どこ行っても混雑してるので、仕事で良かったとさえ思っていました。


     

    今年はちょっとずらして大型のお休みもらって



    慰安旅行させてもらったんですけど、






    宮古島で毎日美しい海で泳いで、潜ってかわいい魚と戯れたり



    野良ウミガメ見つけて子供のようにはしゃいだり





    宮古の美味しいグルメを食べまくったりお酒を嗜んだりと



    休みを満喫しました。






    完全にフル充電させてもらいました。


     

    癒やされまくって帰ってきましたので、


    このパワーを皆様に還元できたらと思います。








    まとまった休みなんかいらないと思って生きてきましたが、


    宮古島の旅行を経験して、


    自分は小さな世界で生きてきてたんだと考えさせられました。








    今更ですが経験って大切なことだと気付かされました。








    仕事も楽しいんだけど、他にも楽しいことはいっぱいあったんですね笑








    これからは仕事もだけどもっと世界を広げて、





    まだ経験してないことを経験してみるのもありかなと思いました。











    4月に初めてお会いしたみなさま、リピートしてくださったみなさま、


    これまでお会いしてくれたみなさま





    本当にありがとうございます。





    今回はシルバーランクにも復帰させてもらいました。





    感謝です。











    誰かのお役に立てる仕事ができていて、本当に幸せを感じます。








    引き続き自分も楽しみながら





    ひとつひとつの予約を大事に丁寧に





    努めさせて頂きますので





    お問合せ、ご予約お待ちしてます。











    これからもよろしくお願いします。



     



     






ななの写メ日記一覧