【あおはる】- なな(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ななの写メ日記

  • あおはる
    なな
    あおはる

    こんにちは、ななです。



     



    「THE FIRST SLAM DUNK」



     



    映画館で2回、家で4回観ました。



    何回観ても毎回感動するし泣けます  ( T-T)



     



    中学の時、バスケ部で



    リョーちんと同じポジションのガードでした。



    なのでリョーちんになった気分で観れるし



    リョーちんが一番好きで、



    主役だったので最高に楽しめます。



     



    卒業アルバムでバスケ部の写真あって



    女子バスケ部が前に体操座りで座って



    男子バスケ部がその後ろに立ってて






    中学卒業する時、



    身長が153cmで男子バスケ部で一番チビだったから



    少しでも大きく見せるために、



    見栄張って背伸びしてたのですが、



    前に座っている女子と女子の隙間から、



    つま先立ちしてる僕の足がしっかり写ってて



    あの時はすごく恥ずかしかったけど、



    今となっては可愛い思い出です    (´∀`; )


    (雑だけどイメージ図)笑



     



     

    高校の時はバイトしたくて、部活は入りませんでした。



    何のバイトしたかは長くなるので割愛して、






    その時、バイトで貯めたお金で、



    当時でも結構高かったけど



    すごく欲しかったコンポを買いました。






    めちゃくちゃ音が良くて、約30年ほど前のコンポを今でも一途に使ってます。



    こだわり強すぎ(・_・;)






    その時買ったコンポは壊れたので、



    今使っているのはヤフオクで買った3代目ですけどね



    部屋を暗くして、大音量で観ました。






    僕の癒やしの時間です。



     

    「THE FIRST SLAM DUNK」観ると



    いい感じでモチベ上がります。






    さて仕事楽しもう (*´▽*)❀



     



    お問合せ、ご予約お待ちしてます。






ななの写メ日記一覧