【今屋のハンバーガー】- なな(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ななの写メ日記

  • 今屋のハンバーガー
    なな
    今屋のハンバーガー

    こんにちは、ななです。



     



    今日ではない、いつかの日曜日



     



    ホットドッグスタイルの今屋のハンバーガーを食べてみたくて西公園に向かいました。



     



    大きな鳥居のちょっと手前にあるコインパーキングに車を停めて、西公園のどこにハンバーガー屋があるのかも知らずにてくてく歩いて行きました。



     



    割と歩いて登りきった先に展望台があり、その展望台の側にお目当てのハンバーガー屋がありました。

    11時オープンで12時ぐらいに到着しましたが、すでに100人ぐらい並んでました。



     



    展望台の近くには2ヵ所の無料駐車場があり、合わせて50台ぐらい停めれる無料の駐車場がある事がわかりました。



     



    車で行く場合は、展望台まで車で行くことをお勧めします。



     



    しばらく並んでましたが、あまり進まないので友人に並んでてもらって、一度下まで車を取りに行き上の駐車場に停めることにしました。



     



    どのぐらい時間が経ったでしょう。



     



    下り終わるまで割と登ってたんだなぁと思いながら車に乗り、展望台の無料駐車場まで上がり、運良く1台だけ空いていたので無事に車を停め、友人のところに戻りました。



     



    ん?



    進んでなくない?






    ちょっと笑ってしまいましたが、小さなおじいちゃんがゆっくり丁寧にハンバーガーを作ってらっしゃったので






    まぁ仕方ないよなって思いながらのんびり待ちました。






    1時間ほど待っていたら前から15人ぐらい残って帰り出しました。






    帰ってる人達から、「売り切れって」という声が聞こえたので、売れ切れたから今日は食べれないんだと認識しました。






    おじいちゃんの人柄のおかげで、文句とか言う人は一人もいなくて、優しい空気が流れているのが見えました。



     



    せっかく来たのでおじいちゃんを近くで見て写真をパチリ



     



    一生懸命にゆっくり一つ一つ丁寧に作っていて微笑ましくて可愛かったです。



     



    今度行くときは絶対食べたいので、開店前に並ぼうと思います。



     






ななの写メ日記一覧