【ちょっと早めのGW】- なな(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ななの写メ日記

  • ちょっと早めのGW
    なな
    ちょっと早めのGW

    こんにちは、ななです。



     



    30歳の時に、



    「指図されるのが嫌だ、搾取されるのも嫌だ、早起きするのも嫌だ



    よし、社長になろう」って感じで独立しました。



     



    社会不適合者ですよね(^_^;)



     



    若いって素晴らしい、何も後先考えず計画もなしで人脈も貯金も大してなくて社長になるんですから



     



    まぁ社長にはなろうと思えば誰でもなれて、会社を継続させるのが難しいんですけどね



     



    色々考えていたら独立できてなかったと思うので、あの時はあれで良かったかな



     



    一応、自分の中で「心の底から感謝される仕事」という志を掲げ、



     



    色々なビジネスを行ってきて



     



    未だにうまくいっているのもあれば、



    潰してしまったのもあって



     



    山あり谷ありでしたが、継続できてます(*^^*)



     



    これまでまとまった休みは取らず走り続けてきました。



     



    なのでそろそろ休んでもいいかなと思って休憩します。



     



    あと文句も言わず働いてくれている優秀なスタッフ2名に労いも兼ねて



     



    いや結構文句言うし喧嘩もしてるけど創業時からいる優秀なスタッフを2名連れて宮古島に行ってきます。



     



    慰安旅行ですね



     



    本当は1週間ぐらい行きたかったのですが、



    慰安旅行は4泊5日までが福利厚生費として経費で落とせるようなので、



    4泊5日で行ってきます。



     



    でもこの機会に1週間ぐらい完全オフで、仕事を一切忘れて



    休暇を楽しもうと思っています。



     



    素敵な写真が撮れたらXの方であげてみますね



     



    宮古島でココロもカラダもたっぷり休めて、パワーも頂いて充電満タンにして来ますので、



    おすそ分けしますね、帰ってきたらご予約お待ちしてます。



     



    お土産も買って帰るので、ご予約のタイミングが合えばプレゼントしますね



    お楽しみに






ななの写メ日記一覧