【血と肌】- Tak(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

Takの写メ日記

  • 血と肌
    Tak
    血と肌

    昨日の「汗」に続いて、今日は「毛細血管」と美肌のお話。



     



    お肌の細胞が生まれ変わっていくことでキレイなお肌が保たれますが、そのために必要な栄養と酸素を届けてくれるのが毛細血管です。



    ところが文字通り“毛”のように“細”い血管なので、血流が悪くなると先の方から衰えていってしまいます。



    こうなると細胞の生まれ変わり、ターンオーバーが乱れてしまってお肌のトラブルが発生するんです。



     



    毛細血管を増やすには、30分以上の有酸素運動を週3回程度行うこと。



    あとはしっかりと睡眠をとること。



    食品ではルイボスティー、シナモンが良いそうです。



     



    そんなわけで、ランニングでたっぷり汗をかく僕の肌も20代、30代に負けない自信があります。



    密着すると気持ちいいですよ〜。



    長々と話してきましたが、誰かの役に立てば嬉しいです。






Takの写メ日記一覧