【4月18日?】- Tak(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

Takの写メ日記

  • 4月18日?
    Tak
    4月18日?

    昨日、中国四国九州地方で地震がありましたね。



    特に愛媛、高知では震度6弱を記録したところもあるようですが、皆さん被害はなかったでしょうか。



    その後も小さな地震が続いていますし、数日の間は警戒が必要かもしれません。



    僕も改めて、災害への備えを見直してみました。



    昨日、中国四国九州地方で地震がありましたね。





    特に愛媛、高知では震度6弱を記録したところもあるようですが、皆さん被害はなかったでしょうか。





    その後も小さな地震が続いていますし、数日の間は警戒が必要かもしれません。





    僕も改めて、災害への備えを見直してみました。








Takの写メ日記一覧