【ちょうど一年前?】- Tak(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

Takの写メ日記

  • ちょうど一年前?
    Tak
    ちょうど一年前?

    僕は2023年4月15日、松山萬天堂へ入店しました。



    つまり今日、セラピストとして1歳の誕生日を迎えたわけです



    なかなか結果が出ず、これまで何度かもう辞めようかなと思ったこともありました。



    そんな僕がここまで来れたのも、お会いしてくださった方、残念ながらお会いすることは叶わなかったけどDMでやり取りさせていただいた方、Xでポストを拝見するユーザーさんやセラピさん、そして萬天堂スタッフさん、皆様のおかげです



     



    振り返ってみると、1年間でたくさん成長できた、というよりも初めはできてないことばかりだったなぁという思いで、その頃お会いした方には申し訳ない気持ちです



    自分の中での理想のセラピストとしての在り方、みたいなものも変わってきました。



    このへんは話せば長くなりそうなので、あとあまり言葉で語るより実際に会って感じてみてほしいので割愛、なんて格好つけてみます



     



    この先どこまで続けるか分かりませんがまだ辞める気もありません



    ということでこれからもよろしくお願いします






Takの写メ日記一覧