【汗もしとど】- Tak(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

Takの写メ日記

  • 汗もしとど
    Tak
    汗もしとど

    昨日は松山市内にある小高い山のてっぺんまでランニング。



    ここは山全体が公園として整備されていて、てっぺんには西洋の城郭のような展望台があります。

    この山は松山城から直線でおよそ2km、標高も同じくらいで、正面に松山城を見ることができます。



    いつも公園入口から展望台まで歩かない、立ち止まらないを目標にしてて、昨日は蒸し暑さでかなりキツかったですが無事達成。



    帰ってTシャツを絞ったら滴り落ちるくらいの汗をかきました。



    意図しない汗は不快なものですが(女性はお化粧が崩れるから尚更ですよね)、走って滝のような汗をかいたら心のモヤモヤも一緒に流れ落ちるようでスッキリしました。



     



    ちなみに、ランニングには体型維持のほかに美肌効果もあります。



    そのへんのお話はまた次回に…。






Takの写メ日記一覧