【ヒョウの由来の話です】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • ヒョウの由来の話です
    ヒョウ
    ヒョウの由来の話です

    こんばんは!


    ヒョウです。






    なんでヒョウなの?


    と訊かれたことがありました






    ・エッチのときに豹変(ひょうへん)するから


    →肉食系!?ではないようです


     癒やし系だと思います



    ・『北斗の拳』という伝説のマンガのキャラクターのヒョウから


    →弱くて北斗神拳伝承者から外されてるけど!爆!



    ・『キングダム』の〝ひょう‘’から


    →影武者やん。。



     



    などと言ってますが、



    実は、パッと突然の思いつきなのです



     






    今ではその程よいダサさ(笑)をなんだか気に入ってます






    ともすれば、


    ツイッターのアカウント名「hyoh」が


    「イェーイ」(yeah!)みたいで恥ずかしいけど、、、






    ヒョウは呼びやすい呼び方で


    (ヒョウさん、ひょうくん、ヒョウくん、ヒョウちゃん、ヒョウっち、)






    どうぞ、お願いします



     






    Hyoh


     


     






ヒョウの写メ日記一覧