【髭を剃れば血だらけになる。ゆで玉子の殻は原型をとどめないほどに上手く剥けない】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 髭を剃れば血だらけになる。ゆで玉子の殻は原型をとどめないほどに上手く剥けない
    ヒョウ
    髭を剃れば血だらけになる。ゆで玉子の殻は原型をとどめないほどに上手く剥けない

    バウン◯ィは洋酒


    お酒に例えれば、ハイボールな感じ



    アレ◯サンドロスは、シャンペインだっただけにスパークリングワインというのはベタ過ぎるかな



     



    どちらも私のお気に入り










    ベルモット香りを嗅ぐだけのマティーニ(要はドライジン)を飲み干すように、強烈、辛口な酒を連想させるバンドを知っていたら、教えてくれないか?


    その酒の名もあわせてね



     



    注)あくまで個人的な迷想です

    そして、フレーバーコーヒーにチョコレートをひとつまみ


     


                     hard‐boiled Hyoh



     






ヒョウの写メ日記一覧