【呟き】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 呟き
    ヒョウ
    呟き

    こんばんは!ヒョウです!


     

    最近の私は、オイルはパウダーを超えられるか!?


    なる疑問に捉えられていましたが、


    ようやく、それが愚問であると気付きました!?



     



    オイルもパウダーもツール(手段)で、


    それはワンピースで例えれば、悪魔の実(ゴムゴムやモリモリなど)の能力に値するのかな、と



     



    海賊王ロジャーが能力者でなかったように、悪魔の実の能力ではなく、覇気だけが世界を制する(この場合は女性に満足してもらえる)という事に通じるのでは、と



     



    「覇気」とは「想い」や「本質的スキル」に言い換えられないかな、と



     



    香り高いオイルを使おうと


    フワフワとパウダーが肌の上を這おうと


    ツール(手段)ではなく、


    使い手の想いやスキルによって、


    快感はもたらされると思うのです



     



    かつてない快感をあなたに感じてもらえますように



     



     



    Hyoh



     






ヒョウの写メ日記一覧