【カウンセリングについて】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • カウンセリングについて
    ヒョウ
    カウンセリングについて

    こんばんは


    GWも終わりですね


    通常モードへの切り替えは、


    慣らしながらぼちぼち やっていきましょうか


     

    カウンセリングは、本来はカウンセリングシートなどに記入していただき確認すれば、言いにくい事も伝えられていいものかもしれません。



    私の場合はカウンセリングとは言わず、お話ししよう、と言っています。


    話をしながら自然な感じでお互いのことを知り合えればと思うからです。


    そこにお仕事感を感じてほしくないのです。






    予めNGな事、してほしい事、上派下派、外派中派、耳・脇・足は大丈夫かなど性癖はお聞きしますが、その時点では言いにくい事もあると思います。



    はじめに、施術途中の流れの中で、してほしくない事、嫌な事、もっとしてほしい事などは遠慮なく言ってほしいと言っています。


    私が自然な反応をするので、雰囲気を壊すなどは一切気にしなくていいのです。


     


    私が反応を感じながら、より高め合う性感を心がけていますから。



    そしてカウンセリングシートではわからない、自身で認識している以上の感覚を発見できることもあるのです。






    一緒にいて 嫌な気持ちを露ほども感じてほしくないのはもちろんのこと、お見送りされた後まで大満足、気持ち良くいてほしいと思います。






    Hyoh



     






ヒョウの写メ日記一覧