【This is me】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • This is me
    This is me

    胸をおっぱいと名付けた人に
    国民栄誉賞をあげてくれ
    銀です


    皆さまお久しぶりです
    日記サボりまくってましたすんません
    ちゃんと生きてます

    そして楽しみに待って頂いていた
    酔狂で稀有なお客様方(敬愛)
    お待たせ致しました

    特に理由はないんですけどね
    文章書き連ねたい欲がゼロになってしまいまして
    その代わりに狂ったように読書してました
    どれもこれも秋のせいにしておきます


    あれですね、こう
    間が空くと何を書いたらいいか迷いますね
    真面目系でいくのかふざけていくのか

    うーん

    ふざけちゃお♡




    友達の話なんですけど
    新婚さんで子どもが産まれまして
    家にお邪魔したんですがとても幸せそうでした
    ちょっと結婚もいいかなと思ってしまいましたね


    問題はオナニーなんですね

    セックスとオナニーは別物じゃないですか
    あの片手を添えておかずを探している時間
    ついつい他のおかずも探しちゃう時間
    ちょっと今日は趣向を変えてみようかなの時間
    男優のケツがアップされて萎える時間etc...

    あの時間はセックスとは別物の
    唯一無二の時間なんですよね

    でも同居してるんで今までみたいに
    気軽にオナニーできない訳ですよ
    奥さんが寝た深夜にこっそりと忍び足で
    トイレに駆け込むらしいんですね
    もはやミッションです


    その日も順調にミッションを遂行する予定でした
    子どもを寝かせて
    奥さんが寝息を立てるのを確認してから
    スルリとベットから降りて忍び足でトイレに
    " 待つんだ息子よ、もう少しだ "
    そんな心境だったはずです


    静かにドアを開けて電気をつける
    真っ暗な廊下に灯る一つの明かり

    そう


    " ここが私のアナザースカイ「トイレ」"



    そして
    いつものようにpornh○b大先生を開き
    いつものように片手を添えておかずを探す
    そう、いつものように。

    " これだ、今日はこれにしよう "

    そう決めて動画を再生する


    ーー音が出ないっ!!!!


    なぜだ!!!
    ミッションは順調だったはずだ!!


    音量をマックスにしてみる
    それでも音は微塵も出ない
    iPhoneの故障か?
    サイトの不具合か?
    何度も試してみるが音は変わらず出ない

    " クソッ!なんて日だ!俺には時間がない! "

    とりあえず片手を添えたまま
    無音の中で交わる画面に集中してみる
    徐々に息子も元気になってきた
    " イケる、今日は映像だけで遂行するか... "


    その時....

    ドア越しに聞こえる微かな音

    戦慄が走る

    急いでドアを開ける




    ーー以前彼はこう語っていた

    「 子どものために音楽を聴かせたくてさ
      リビングに置いてあるスピーカーから
      ヒーリング系の音楽を流してるんだよね。
      そうそう、昔使ってたスピーカー。
      結構高いやつで重低音がいい感じなんだよ、
      レゲエとかEDM聞くならこれオススメだよ。」




    リビングに響き渡る爆音の喘ぎ声
    無駄なウーハーが効いた男優の吐息
    トイレまで届く床をつたう重低音の振動



    ーー後に彼はこう語る

    「 一瞬で音切った後も
      10分くらいトイレから出れなかったです
      死を覚悟しました
      嫁が起きてないことをブルブル怯えながら
      確認した後もう一度試みようとしたのですが
      焼く前のこてっちゃんみたいな状態のままで
      息子が元気になることは二度となかったです」



    これがほんとの


    ミッション・インポ・っしブル


    言うて。


    風邪引け!!!!


    P.S.
    あまりにも間が空いたので原点回帰ということで
    冒頭は過去の日記からの引用です

    胸をおっぱいと名付けた人に
    国民栄誉賞をあげてくれ

    本当にそう思います
    内容はふざけていますが
    僕はふざけてなんていません

    男が憧憬するあの膨らみ
    大きさなどは関係なく
    男にはないあの美しい丘陵形

    今後も感謝と敬意を示して
    愛撫させて頂きたく存じます


    " おっぱいは揉んでいるんじゃない
     揉まさせて頂いているんだ "


    もし僕が文部科学大臣なら
    この心得を義務教育に差し込みたい。



    何言うてんねんこいつと思ったお客様
    きっと話が合います
    キッショと思ったお客様
    きっと合わないです

    あっという間に年末ですね
    温もりが必要ならばいつでも呼んで下さいませ
    夏より熱くふざけてイきましょう♡

    写真は某牛丼屋のマグロたたき丼
    これがうちのやり方ですけど何か?
    文句あんなら帰れば?
    そんな威厳すら感じる
    媚びもしない迎合もしない
    最早潔すぎて好感すらもてるこのフリスビー

    人もこれくらいシンプルに
    力強く堂々と生きれば良いのですね先生

    それでは聞いて下さい
    映画 The Greatest Showman より

    " This is me "




銀の写メ日記一覧