【しばかれた沢庵の色が揺れたマリーゴールドに似てる】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • しばかれた沢庵の色が揺れたマリーゴールドに似てる
    しばかれた沢庵の色が揺れたマリーゴールドに似てる

    吉岡里帆に黄色い棒状のたくあんで
    しばかれながら罵倒される夢を見て飛び起きた
    銀です

    この夢には何のお告げがあるのか。
    教えておくれやす神様


    そんなことはどうでも良くて

    先日お客様とあいみょんのことを話していて
    そうそうあいみょんのこと書いてたっけって
    思い出したので載せてみようかなと

    インスタにだらだらと長い文を綴る
    忘備録アカウントがあってそこからの抜粋です


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2020.1.2

    帰ってテレビをつけると音楽番組がやっていた。
    最近話題のバンドを紹介するコーナーだった。
    “エモい”という言葉の乱用だった。
    時代はエモを求めているらしい。
    そんなことは結構前からで。
    あいみょんが台頭してファッションメンヘラと
    ファッションあいみょんが増えたように思える。
    あいみょんが引き下げてきた世界感を醸し出して
    奇をてらった表現方法で作った“個性”とは
    果たして本当の“個性”なのかと思った。
    彼女は元からあいみょんな訳で。
    マリーゴールドと貴方解剖純愛歌くらいしか
    知らなかったけれど、先日おすすめされた
    「生きていたんだよな」って曲を聴いて、
    ああ、あいみょんは本物のあいみょんだ。
    もとい、本物だあいみょんは。となった訳です。


    そんなことを書いた翌日、
    飲み屋でとある女の子に会った。
    彼女は19才、風俗嬢だった。
    キャバ嬢の友達とシェアハウスをしていて、
    家賃が高くて払えないから昼職をしながら
    たまに風俗で働いているらしい。
    お酒が飲めないし、コミュ障だから
    私には夜の仕事はできないと言っていた。
    クリープハイプとあいみょんが好きだと言った。
    だから書いたことを話した。
    分かります、私もそう思います。
    と彼女は頷いていた。
    あいみょんが有名になる前から
    ずっと追っかけをしていたらしい。
    それに加えて最後にこう言った。



    「あいみょんって
    聴きたい時に聴くから良いんですよ。
    一人で夕日を見ながらとか帰り道とかに。
    だから街中どこにいっても有線でかかってて、
    BGMとして流れてるのは違うと思うんです。
    あいみょんはそういう歌手じゃないんです。

    てか、

    音楽ってそういうものじゃないんですか?」


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    僕は今でも
    あいみょんを聴くたびにこの言葉を思い出して
    感性とはどこで生まれるのかを考える。
    学ぶものではなくて生まれるものだと。


    そしてこの先
    たくあんを食すたびにこの夢を思い出して
    たくあんはどこで生まれるのかを考える。
    学ぶものではなくて生まれるものだと。



    え、キミなにゆーてんの?


    P.S.
    夏です。
    今年の八月の目標は
    夏のクラブに生息するパリピくらい焼いて
    オイルを塗ってテキーラ片手に写真を撮り、
    夏のクラブに生息するパリピがよく使う
    ちょっとザラついて色濃くなるフィルターで
    加工した写真をインスタに載せて
    ハッシュタグをChillとSummerにしたい
    (嘘)
    (偏見)

    次のテーマも募集中♡




銀の写メ日記一覧