【友達以上で恋人未満】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 友達以上で恋人未満
    友達以上で恋人未満


    〝フラート〟という言葉を聞いたことがありますか?

    これは友達以上恋人未満のドキドキした感じを楽しむ関係、「恋の戯れ」を意味する海外的な概念です。
    海外では大人の嗜みの一環として教えられることもあるとか。

    正しい日本語訳がないらしくて、日本では「セフレ」という、どちらかというとネガティブな意味で捉えられるあの関係性が似ているのかなぁ。全然別物なんですけどね。


    僕はフラート肯定派なのです。
    え、だってめちゃくちゃ素敵じゃないですか?
    ポイントはドキドキを“楽しむ”ってとこで。
    理性と感情の間を絶えずゆらゆらしてその空気を楽しむ。楽しむことができる。めちゃくちゃ大人。めちゃくちゃ素敵。

    ってことですよ。

    つまり、
    友達以上恋人未満、いや、お客様以上恋人未満。
    その関係を作れていけたらいいなって思います。そしてその関係を大切にしながら狂うくらい気持ち良くなって恥ずかしい姿を見せて頂けたらと思います♡♡♡


    P.S.
    真面目な日記とふざけた日記を交互に投稿していこうと思います。
    次のテーマは
    「胸をおっぱいと名付けた人に国民栄誉賞をあげてくれ」です。お楽しみに♡笑

    Twitterも始めております♡
    質問や相談などお気軽にどうぞ
    ↓↓↓

    mantendo_gin




銀の写メ日記一覧