【#銀のプレイリスト?午前0時の交差点 微熱まじりの憂鬱 なんだかすれ違う恋心】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • #銀のプレイリスト?午前0時の交差点 微熱まじりの憂鬱 なんだかすれ違う恋心
    #銀のプレイリスト?午前0時の交差点 微熱まじりの憂鬱 なんだかすれ違う恋心

    ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

     



    夢見る少女じゃいられない



             / 相川七瀬



     



     



    いつまでも色褪せない名曲。



     



    あ、好きなので長くなります



     



    初めてこの曲を聴いた時の衝撃たるや



    イントロのギターのリフから



    テンションぶち上がりますよね。



    高速乗ってる時に聴くと



    スピード上がりそうで危ないです



     



    この曲、改めて聴くとすごいです。



     



    ちょっとませた18.19歳くらいの



    年頃の女の子が年上の先輩に惚れた。



    みたいなイメージですね☝️



     



    Aメロでは



     



    ・なんだかすれ違う恋心



    ・中途半端な距離ね



     



    と、まだピュアな気持ちを描きつつ



     



    Bメロでは



     



    ・車走らせるあなたの横顔



     嫌いじゃない 少しだまってよ



    ・もう自分の涙になんか酔わない



     



    と年頃のませ感とツンデレ感を



    表現しているのではないかと。



     



    この、" 嫌いじゃない " って



    表現が良いっすよね。



    くぅ〜ポイントです。



    " 好きだよ " ではダメなんすよね。



     



    そしてサビ、



     



    ・もっと激しい夜に抱かれたい



     No No それじゃ届かない



    ・〜それじゃ物足りない



    ・〜それじゃ踊れない



     



    くぅ〜〜〜〜、、、



    Aメロ、Bメロを経てのこのサビよ。



     



    ほら、あの頃の年頃のさ、



    大人の階段を登り出す時の初期衝動というか、こう、全部どうにでもなれ!!なってもいい!!みたいな内側からの刹那的な感情の爆発とリビドーの衝動を表しているのではないかと思うわけですます。(早口



     



    全てを経て最後はタイトルに戻り、



     



    ・鏡の中 今も ふるえてる



     あの日の私がいる



     夢見る少女じゃいられない



     



    ですよ???ねえ??



     



    この " いられない "という表現。



    まじで痺れます最高です。



     



    " いられない " ということは



    " 本当はまだその状態でいたい " 



    ということではないでしょうか。



     



    覚悟を決めたはずが、鏡を見ると



    震えているあの日の自分が映る。



    けれど、



    もうそんな自分では" いられない "。



     



    この背伸びをして大人の階段を



    登り始めた少女の葛藤と決意。



    まじでカタルシス。えぐい。



     



    ぶち上げたい日に聴き、、



    いや聴いたら必然的に



    ぶち上がる珠玉の名曲です



     



     



    名古屋(大阪・東京)萬天堂 銀



     



    ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️






銀の写メ日記一覧