【今日も一日っ】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 今日も一日っ
    今日も一日っ

    おはようございます

    ここ最近の僕は、おそらく誰も使ったことないであろう絵文字を使うことにハマってます‍♂️

     

    いいかい。どんな時でも簡単に取り出せて自分を奮い立たせられる言葉を一つ二つ心に閉まっとくんだよ。情熱を自ら焚き付けられるようになったら最強だからな。今朝も " 諦めたらそこで試合終了 " を胸にホームまでの通路を爆走して電車に乗り込んださ。使いどころが違う気もするが要はそういうことさ。スラムダンク映画化楽しみすぎるよな。誰推しだい?俺は圧倒的にりょーちん。ちなみにこの前東京に行った時、大都会に僕はもう一人で投げ捨てられた空き缶のようだったよ。渋谷駅むずすぎない?




銀の写メ日記一覧