【M性感に行った友達が女王様にずっと " けつま◯こ気持ちいい? " って言葉責めされ続けてとても興奮したという話を聞いてLINEの名前変更したら通知来るたびに草】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • M性感に行った友達が女王様にずっと " けつま◯こ気持ちいい? " って言葉責めされ続けてとても興奮したという話を聞いてLINEの名前変更したら通知来るたびに草
    M性感に行った友達が女王様にずっと " けつま◯こ気持ちいい? " って言葉責めされ続けてとても興奮したという話を聞いてLINEの名前変更したら通知来るたびに草





     



    M性感に行った友達が女王様にずっと



    " けつま◯こ気持ちいい? " って



    言葉責めされ続けて



    とても興奮したという話を聞いて



    LINEの名前変更したら



    通知来るたびに草



    銀です



     



     

     



    不在着信が一番ジワることに気付いた



    そんな夏、いや、なとぅ



     



     



    どうもメンタリストの銀です



     



    んーーーえーーー



    えー今、あなたは、あなたは



    毎日とても暑いなぁと思ってるでしょう



    そして、そして、えーー、



    なんやねんその待ち受け



    そう思ったことでしょう



     



    当ってますね️‍♂️✨???



    メンタリズムです‍♂️



     



     



    これはいつぞやかに流行ったらしい



    待ち受けを三輪さんにすると



    ご利益があるというものですが



    なぜこの令和にしているかというと



    その当時分散されていたご利益を



    今、一点集中で集めてるからです



    今んとこ効果は未知数です



     



     



     



     



    エイエイエイ



     



     



     



     



    風の時代が来てますね



    多様性と自由。



    古い考えや価値観が淘汰される



    時代がやってきました



     



    僕はスピリチュアルに傾倒してたり



    怪しい水や壺なんかを



    高値で買ったりすることはないですが



    200年おきに変わるといわれる



    時代の流れの境目にいることが



    めちゃくちゃおもろいなぁと思います



     



    TikTokなんかまさにそうじゃない?



    て思ったりしてます



     



    そのへんのことは



    ひとりツイキャスをやる気になったら



    話したらおもろいかなぁと。



     



    一人でやるってなったら



    ずっと喋りっぱで喉が乾くので



    この前5000円で買った



    第六感を開花させるという



    ありがたい水を飲みながらやりますね



     



     



     



     



     



     



     



    はい



     



     



     



     



     



    暑い日が続いていますが



    皆様お元気ですか?



    僕は相変わらず元気です



     



     



    先日こんなnoteを購入しました



     



     

    " クリルレロ "



     



    性に関する有益なことを発信する



    さぁさ姉さんの記事です



     



    有料コンテンツなので



    内容は言えないのですが



     



    要約すると



     



     " とんでもねえクンニ “ です



     



    大事なことなのでもう一度言います



     



    “ とんでもねえクンニ " です



     



     



     



    はい皆さんクンニチハ‍



     



    もう最近の僕はというと



    一般男性のヤりたい(挿入したい)の



    テンションでクンニしたいって



    なってます多分末期だと思います



     



     



     



     



    今回のスピリチュアルの流れで



    ひとつおもろい考え方を共有します



    中国の昔の考えに



     



     



    “ 房中術 "



     



     



    というものがあります



    ジャンプラで地獄楽を読んでた人なら



    よく分かると思いますアレですアレ



     



    性行為、つまりは



    身体合わせるという行為において



    相手と自分の陰と陽を交えて



    気を高めるというものです



     



    エネルギーがある人と交わることで



    良質な気を蓄えていきましょうと。



     



     



     



     



    なにが言いたいかって?



     



     



     



     



     



    “ とんでもねえクンニ " 



     



     



     



     



    させてくれや(迫真



     



     



     



     



     



     



    ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!



     



     



     



    P.S.



    風の時代は見えないものに



    価値を見出していく時代らしいです



     



    何を求めるか



    何を求めないかの取捨選択



     



    何を信じるか



    何を信じないかの取捨選択



     



    そして女風は身体を交えるところ



    良くも悪くも



    お互いの気を交えるところ



     



    時間や空間



    信頼や心地良さ



     



    色んなセラピストがいる中で



    選んでくれることのありがたさを



    日々噛み締めてます



     



    本当にありがとうございます



     



    その嬉しさを忘れることなく



    僕のことを好いてくれてる人に



    それに見合った、



    いやそれ以上の楽しい時間を



    提供していけたらいいなと思ってます



     



    いつも呼んでくださる方も



    初めましての方も



    本当にありがとうございます



     



     



     



    あれ?



    今回真面目じゃない?



     



    そう思ってませんか?



     



    ふふふ



    人生って不思議なものですね



     



    この前8万で買った壺を触っていると



    穏やかな気持ちになります



     



     



     



     



     



     



     



     



     



    言うて!!!!!!



     



     



     



     



     



     



    名古屋萬天堂 銀






銀の写メ日記一覧