【観葉植物?】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • 観葉植物?
    英太
    観葉植物?

    おはようございます!



    名古屋萬天堂の英太です



    僕この1〜2年くらいで観葉植物にハマりまして、どんどん増えてきててこうやってたまに日光浴させてるんです☀️



    その光景が可愛くて可愛くて



    月に一回ぐらい花屋に観葉植物見に行くぐらいハマってるんです!笑



    最近はサボテンも増え始めて…笑



    もう大家族になりつつあります



    独身で一人暮らしのはずなのに子供だらけでお世話が大変に、、、



    けどそんな時間も嫌いじゃない



    大人になると趣味が変わるってこういう事なんだって最近気づきました。笑



    大人の階段上りはじめました笑



     



    公式Xはこちら



    お気軽にDMください✉️



    話す相手が欲しいなー



    待ってます



    https://twitter.com/mantendo_eita






英太の写メ日記一覧