【今年も1年楽しかった??】- 冴(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

冴の写メ日記

  • 今年も1年楽しかった??
    今年も1年楽しかった??

    今年ももうすぐ終わります



     



    萬天堂に入店して約8ヶ月



     



    お会いしてくれた皆様



     



    DMくれた皆様



     



    キャス聞いてくれた皆様



     



    本当にありがとうございました‍♂️‍♂️



     



    今年1年ものすごく楽しかったです



     



    でもたまに不安になったり、メンタルやられたりした時もあったけど



     



    お会いしてくれる方やDMで励ましてくれた方



     



    仲良くさせて頂いてるセラピストさん達のおかげで



     



    すぐ吹っ切れたし、元気に活動する事ができました✨



     



    ありがとうございます‍♂️



     



    皆が居なかったら多分辞めてたかも



     



    来年もよろしくお願いします‍♂️‍♂️



     



     



     



    来年の抱負!!!



     



    ・少しでも冴に会って良かったって思ってもらえるように活動する



    ・パウダー、オイルマッサージ技術向上



    ・施術技術向上



    ・他のセラピストさんにはない自分の魅力を見つける



    ・日記、SNSを気楽に更新してく



    ・体調を崩さず元気でいる



     



    以上


     



     



     






冴の写メ日記一覧