【セラピが気になる事調べてみた?】- 冴(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

冴の写メ日記

  • セラピが気になる事調べてみた?
    セラピが気になる事調べてみた?

    セラピストを始めて約5ヶ月が経ちました



     



    いやー



    こんなに楽しくていいのかな?ってくらい楽しくセラピストとして活動させてもらってる☀️



     



    出会ってくれた皆様のおかげです。



     



    ありがとうございます‍♂️‍♂️






     



     



     



    さてさて、本日は皆様が気になる話題を調べて来ました✨✨✨



     



    冴のリピート率をざっくり調べてみたーー!!



     



    ドンドンドンドンパフパフ



     



    参考になるか分からないけど、発表してみたいと思います



     



    (セラピストは結構気になるはずww)



     



    ドゥルルルル



     



     



     



    ジャン!!!



    (10/24現在)



     



     



     



     



    約40%!!!



    パチパチパチ



     



    先の予約とか合わせると約43~45%くらい?



     



    ホントざっくりです



     



    高いのか低いのか



     



    でも、自分では少し低いのかな?って思ってる



     



    まだまだ頑張れるし、まだまだ自分の魅力伝えきれてない。



     



    もっともっとできるし、もっともっと伝えれるはず



     



    自分って人間を偽らず、軸を曲げずに魅力を伝えて行きたいと思います



     



    もちろん、自分よがりにはなるつもりないです!!



     



    皆様を第一に考えた上での自分よがりさせて下さい✨✨



     



    よろしくお願いします‍♂️‍♂️



     



     



    今までに出会ってくれた皆様ありがとうございます



     



    これから出会うであろう皆様よろしくお願いします



     



    冴の事気になってるけど、DMとか送りずらいって方達へ



     



    週1くらいでツイキャス配信してるから、見に来て!!!



     



    どんな冴をイメージしてる?



     



    噛む人?



     



    あ、それは正解です‍♂️‍♂️www



     



    でもでも、それだけじゃないはず



     



    多分イメージと異なる所もあると思います



     



    ツイキャス見て、この人だったら大丈夫って思ったら



     



    軽い気持ちでツイキャス見ましたってDM送ってください✨



     



    100%返信するし、喜びを伝えます



     



    そうじゃなくてもDMは待ってます



     



     



    いやー、入浴中に長々自分の言いたい事詰め込んだなー



     



    結局何が言いたいかって言うと、、



     



    会いに来てねってこと



     



    キモッwww



     






冴の写メ日記一覧