【楽しみ??】- 冴(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

冴の写メ日記

  • 楽しみ??
    楽しみ??

    いよいよ来週、学生の頃から好きなアーティスト(RADWIMPS)のライブ



     



    長野だったり千葉だったりライブ遠征行くくらい好きなんだけど



     



    ここ2~3年コロナの影響もあり有観客のライブ延期になったりしてて、今回久しぶりの有観客でのライブ!!



     



    生歌もすごくいいんだけど、バンドパフォーマンスだったり、コール&レスポンスもめちゃくちゃ面白いし



     



    MCも面白いし、ボーカルの独特な世界観だったり心に響く語りも全部素敵すぎる



     



     



     



    映画「君の名は」で人気になったイメージある人もいるけど



     



    個人的には前に出してる曲の方が、歌詞が尖ってる感じがして好き



     



    もちろん今も好きだけど。。



     



    プライベートでずっとRADWIMPSの曲聴いて



     



    いまからモチベ高めてる



     



     



    RADWIMPS知ってるよー‍♀️



     



    って人いたら色々話したい!!



     



    オススメの曲とか色々話し合いましょ



     



    知らない人は教えるので聞きたかったら色々聞いてください






冴の写メ日記一覧