【◆熱中症対策◆】- 凛(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

凛の写メ日記

  • ◆熱中症対策◆
    ◆熱中症対策◆

    お疲れ様です、凛です☺️



     



    8月に入って、暑い日が続いていますね



    皆さん、熱中症対策は万全ですか?



     



    僕はこの季節になると梅干しをよく食べます。



    塩分補給にもなるし、あと美味しいからっていうのもあります。笑



    一石二鳥ですね



    たまに食べすぎちゃう時もあるのがデメリット。



    ちなみにハチミツ漬けの甘酸っぱいやつが大好きです☺️



    おかげで今まで一度も熱中症になったことがありません!



     



    これから暑い日が続くと思うので、塩飴を舐めたりお水を飲んだりして塩分と水分しっかり摂って、この夏を乗り切りましょう✨



     



    以上、凛でした!



    またね



     



     



     



    Twitter → mantendo_rin



    お休みの日でもお時間によっては施術可能な場合もあるので、遠慮なくDMなどで連絡してみてくださいね☺️素早く、丁寧に対応いたします。



    質問箱 → https://peing.net/ja/me/home



    なんでもご質問ください






凛の写メ日記一覧