【◆自分の好きな自分になる◆】- 凛(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

凛の写メ日記

  • ◆自分の好きな自分になる◆
    ◆自分の好きな自分になる◆

    お疲れ様です、凛です☺️



     



    今日はタイトルにもある通り、



    "理想の自分"



    というテーマで書いていこうと思います。



     



    セラピストをやっていると、自分の思う理想との剥離が生じることが多くなりました。



     



    ポジティブに言い換えれば、それだけ伸び代はあるということなんですが、やはり理想に少しでも近づけていきたいです。



     



    そのためには、「日常からセラピストとして自覚を持って生活する」というのは重要なことだと思います。



     



    やはり日々の習慣は隠そうとしても滲み出るモノだからです。



     



    それをより良いモノが滲み出るように、人への感謝を日々忘れず、規則正しく生活していこうと思います



     



    まだまだ未熟だとは自覚していますが、性への探究心や好奇心は誰にも負けてないつもりです!



     



    これからも一歩ずつ地に足つけて精進します。



     



    以上、凛でした☺️



     



     



    P.S.デビューから半月ほど経ち、新人の看板が外れました!嬉しさと同時に、これからは新人という色眼鏡ナシに評価されるということで、より一層気を引き締めて頑張っていきます。



    来週から一週間ほどお休みをいただいていますが、8月頭からバリバリ出勤しますのでよろしくお願い致します☺️



    写真はお風呂上がり。



     



     



    Twitter → mantendo_rin



    お休みの日でもお時間によっては施術可能な場合もあるので、遠慮なくDMなどで連絡してみてくださいね☺️素早く、丁寧に対応いたします。



    質問箱 → https://peing.net/ja/me/home



    なんでもご質問ください






凛の写メ日記一覧