【今、1番やりたいことをやる】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • 今、1番やりたいことをやる
    一野瀬 絢斗
    今、1番やりたいことをやる



    どうしてそんなに頑張れるの?

    と相談してもらえることが多くあります。


    僕としては、頑張っているつもりはなくて、

    むしろあなたの方が絶対に頑張っていて、

    なぜそう思うかって僕はただ、

    "自分の一番したいことをやっているから"

    僕は23歳でこの業界に来て、

    もう他のことは何も見えない!

    この仕事が向いてると思う!

    人生でやらなかったら後悔する仕事!

    と思って飛び込んできた。


    もちろんたまたま結果を出すことができて

    ありがたいことに忙しくさせてもらっているだけだけど


    もしもこれがやりたくないことなんだとしたら
    まあ頑張ってるから!!!とか言ってると思う。


    どうでもいいことに力を注いでいる時間は
    僕にはない。

    さあ、これからどうなるのかとっても楽しみだ٩( ’ω’ )و




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧