【顔面キュートらしい】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • 顔面キュートらしい
    一野瀬 絢斗
    顔面キュートらしい



    骨格の話をしましたが今度は
    パーソナルカラーの話です!!


    自分に似合う色を知れて、
    それに合うメイクをしてもらう機会がありました!

    僕は明るくて薄い色が似合い、真っ白よりクリームっぽい白が似合います。

    次に似合うのがすごい濃い色です。
    明るい色のデニムは1番顔との相性が良くて、
    濃い色のデニムも◯→下半身にあるのが吉
    中途半端な色は顔周りに置いちゃだめ!

    みたいな感じですね。

    これに骨格の話が相まって、
    首周りには襟のある服の方が似合うし、
    ロング丈のコートとかよりは、
    フード付きのダウンとかの方が似合います。


    それからもう一個言うと僕はお顔のタイプがキュートらしいです。

    、、、エレガントとかもあります。

    僕のお顔はキュートです。
    はい。


    なので、ごっつい十字架みたいなネックレスとかは似合わなくて、メゾンキツネとかの可愛らしいブランドが似合います。ʕ•ᴥ•ʔ


    さあ、レッツお買い物。




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧