【久しぶりの旧友】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • 久しぶりの旧友
    一野瀬 絢斗
    久しぶりの旧友


    高校時代の友達の誕生日祝いで久しぶりに
    遊びました!!!

    みんな環境が変わったり、いろんな話して
    楽しかった〜!!!


    そして僕は中学時代の友達には全員に
    このお仕事してるのがバレているらしい
    (´⊙ω⊙`)

    まあ顔出しして大きなお店にいたので、
    なんとなくは気づいていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    BARでお酒をたくさん飲んでいたこともあって、
    昔はお酒弱かった僕がみんなより強くなっててびっくりしました( ̄∀ ̄)


    誕生日の友達は、
    今日はぶっつぶれるんだ!
    って気合い入ってたのでたくさん飲んでたのですが、

    気づけばカラオケからいなくなって
    目の前の道で寝てたのが
    最高にゴールデンウィークで楽しかったです✌︎(’ω’✌︎ )


    思えば僕の周りには個性的な仲間が多く、

    3年間ずっと学年一位の元ヤンキー
    DJをしていたけど最近子供が生まれた
    不登校のくせに急に勉強して学年一位とる将棋バカ
    遊ぶためなら24時間寝ずに運転してくれるバカ

    など面白い友達に恵まれています(^^)

    まだまだ遊んで気づいたら老いたなって言い合おうな!!!!




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧