【やってみたい趣味】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • やってみたい趣味
    一野瀬 絢斗
    やってみたい趣味



    僕空を飛んでみたくて、
    パラグライダーの体験ってやつを20歳の時に申し込んで、
    1人で行ったんですけど

    当時お金がなかったので、1番安いコースの、
    体験!ソロパラグライダーコース!
    みたいなのやったら、

    山の斜面に立たされて、
    風が吹いたらまっすぐ飛んで
    あの丘まで帰ってきてねみたいな


    ええ!!!!???


    今から俺1人で操縦もよくわからんこれで
    山に飛び込んでいくの!?

    ってなって、初めてって言ってるのに
    全然何も教えてくれなくてもしかして死ぬのかな?
    とかドキドキしてたら風が来なくてそのまま帰らされました。
    よかった。あと悔しい。
    ほんでやっぱり空飛びたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    バンジージャンプは
    日本一のやつやってもうやりたくない( ˊ̱˂˃ˋ̱




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧