【変わらない関係性なんてなくない?】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • 変わらない関係性なんてなくない?
    一野瀬 絢斗
    変わらない関係性なんてなくない?



    好きだった人を嫌いになっちゃったり、

    仲の良かった友達と喧嘩をしたり、

    結婚したり同棲して

    パートナーに思うことがあったり、

    人が一緒にいたら関係性って変わる。


    それでいい関係になるのって、

    難しいことなのかもしれない。


    いい時は一緒にいるけど、

    悪い時は一緒にいられないから、

    そこで諦めちゃうからだと思う。


    精神的に成熟した2人が

    諦めなかった場合には、

    さらに良くなっていく、

    そんな関係を築けるんじゃないかな

    って思ってます。


    周りの人間のことを考える時間を

    作ることが唯一僕の中で関係を

    良好にしていく施策です。




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧