【ご一緒に】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • ご一緒に
    一野瀬 絢斗
    ご一緒に

    振り払えない過去がある人こそ、
    その過去を塗り替えていくような挑戦が必要だ。

    女の子にはその気持ちがなかなか
    湧いてこないとは思う。だったら一緒に行こう。

    僕の近くには、僕に影響を受けて人生が
    変わったと言ってくれる人、
    目に見えてわかる人が数人いる。

    もう離れて行ってしまった人も数えると、
    同年代と比べて確実に多くの人の人生に
    影響を与えてきた自負がある。

    だから歳の割に落ち着いているね、
    という言葉をかけてもらったりしたときに、
    自分自身が納得してありがとうございますって言えてる。

    怖いだろうけど、あと一歩だけ頑張って踏み出そう。




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧